ゴッドハンド輝/#6(最終話)

http://www.tbs.co.jp/god-teru/
最後まで1時間番組と思えないくらい面白かった。最終回の今日は展開もブツブツだったし、最後の最後に助けられたケビンが反省してない見せ方がかえって安かったとかはあっても、視聴者が普通に求める医療の良心と劇中人物の正義が一致しているせいで安心して見ていられたし爽快感もあった。
テレビドラマはこうあって欲しいよな(θωθ)~*
なんで皇さんが3億足りないのを知ってたんだとかそういうつっこみどころはあっても、皇さんが3億くらい持ってる人なことや、それを出しても良いくらい安田院長に感謝していることは番組の中で描写されてたし全然文句ないです。四宮の実家のこととかそのままに病院に残った辺り、逆に続編構想とかないんだろうけどもっと見たかったなあ。このドラマ面白かったよ。
つかさ。つっこみどころのあるなしじゃなくて、つっこむ時の楽しさを求めたいじゃないねえ? 見てる方としては。
まあ6話くらいの番組だから逆にブレずに終わったんだろうし、このくらいの長さのはなしだとDVD-BOXも買いやすい値段で良いんだけどさ。
特に好きな人も出てなかったけど、キャラみんな魅力的だし良い番組だったな。なんかもうけもんだったよ。