侍戦隊シンケンジャー/第14幕「異国侍」

なんかこれさー。ブラウンの修行がまるでなってない、武士道ってそんなもんじゃない、ってことを流之介がちゃんと諭して国に帰れって言って、そこを外道衆に襲われてピンチになったとこをブラウンの言葉で救われる、おまえは駄目な弟子なんかじゃなかったよ、ってはなしならギリギリこれでもありかなって思うけど、とりあえず放送したもんを見たらこれってないわー。ブラウンが全然真面目に修行してないし、誰も真面目に伝えようともしてないもん。「いい加減な気持ちで関わるな」ってことすら。こんなニワカに説教されてなに感心してんのあんたら。
でも番組的には最初からこのくらいのつもりなのかもねー。期待し過ぎたかなあ。