BOSS/#6

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
おお今週は面白かったし大澤も気にならなかった。主に志田未来の方がウザくてムカついたから。
うん犯人への入れ込み具合で印象が変わるの。ごめんね。
まあ事実は最初からほぼ見せてたし、要は志田未来を見せるおはなしだったんだろうからこんなもんじゃないでしょうか。はなし自体は微妙に誤魔化されてる気はするけどまあ良いや。相変わらずみんなバカで楽しかったし。
そういえば殺された先生が松田悟志で笑った。君すっかり分かりやすいろくでなしポジションが定着したねえ。あんな見るからにろくでもないのに、学校の先生って言われたらありかも、と思えるとこは上手さだと思うが(^_^;。