スマイル/#6

http://www.tbs.co.jp/smile09/
大筋で町村フーズが逆襲に出ただけここまでのはなしよりはずいぶんマシだった。でも社長さんの自殺って、会社を残してみんなを守るため? なんだかなー。まあ社長の奥さんも良い人なんだけどさ。というかいしだあゆみってほんとに上手いよな。
んでもってそういう大筋とは別にだーーーーー!!!! ビトむかつく!!!!
こういう戦わない人私嫌い。別に林君と戦えなんて言わないよ。関わっちゃいけない人が出てきたら全力で逃げろよ。そうやって身を守ることも弱者の戦い方だよ。
そういうことを考えずに腹見せて転がるような生き方が嫌いだっちゅーねん。そうやって林様の逆鱗に触れないように生きた挙句人殺しにされてるなんておまえが馬鹿だよ。
まあそれでも見続けるのがメイちゃんほどには苦痛じゃないのは、やり方が下手なだけであそこまでいい加減に作ってるわけじゃない、見せたいものの周りでぐるぐるするやり方が下手なだけで見せたいものを見せようという気はあるのだろうと信じる気にはなるからだねー。どこかで「見てて良かった」と思わせてください。お願いします。