いままで。

JUNON買うのがもったいないとか思ったことなかったんだが、最近ずっとクロ2関係で綾野君が載ってたんで、「載ってないならいらないや☆」と思ってしまった自分がちょっと怖い。
いやBEST ACTORは買いましたよ。まーくん目当てだけどw。

      • -

伸ちゃんがoreドメインで更新していることに今頃気付いたことで、某さんの細雪エントリの謎が解けたんですが、あたりまえに「こいさん」が「お嬢さん」的な意味だと就学前から知ってた私はウルトラ世代の半田健人ですか?
だって月の法善寺横丁って歌があるじゃんよ。

      • -

アミューズ通販の人って、ドーリの今日の日記読むのかなー。