エゴイスト/#32〜36

そもそもこないだデビューしたばかりで、玲子にねじ込んでもらったSPドラマと連ドラ主役をやっただけの明里がなんでこんな女優サマヅラしてんのか分かんないけど、「お腹の子さえいれば」とか言うんなら、こんな胎教に悪いことすんなよ(θωθ)~*
東海昼ドラはこのはなしから編成が変わって今週でこのはなし終わるらしいです。正直ホッとしている。明里が振り回されてたうちはともかく吉井怜の女優サマ演技は堪え難いよ。あ、今日のアレは女優サマ演技じゃなかったから失笑モノではあったけど耐えられました。
さんざん迷惑かけた熟年チームがここにきていけしゃあしゃあと人格者になってるのは笑うけど、玲子さんにはまだ「病気の監督を看取った」っていう札があるしねえ。それ使えば監督の遺作脚本で巻き返し可能だよね。明里の方は出るはずだった監督の映画結局ポシャっちゃったけど。
しかしこのドラマの世界に女優は他にいないのか。1回降ろした腹ボテの女優使わなくても、他にいるだろうよ普通は(-_-)