HEY! HEY! HEY!☆半田健人

思い出の曲リクエスト、みたいなある種の懐メロ特集で半田君が出たから見たんですが、「1975年のリクエスト」のところで「半田キタよー」とはなしを振られる半田君に爆笑。なにがキタというんだ。いや分かるけど(^_^;。
ピンクのバイピングジャケットに細身のダメージジーンズで大変可愛らしいんですがやってることは半田君でした。半田君ってでも、変な人としては確立してきてるけどけしてライト層には浸透してないと思うんだけど(いや普通のオバチャンや普通のオネエちゃんは知らないんじゃない?)その割には足場固まってるよねえ。青木ドナウとか別に半田君呼ばなくって良いじゃん、って番組だもん。
つーか明菜が「禁区」を歌っていた頃半田君が生まれていなかったという事実に呆然とするんですが、嵐のゲストコーナーがおいしかったなあある種(笑。