アタシんちの男子/#7

初回から予約は入れていたし、ながらでも一応見てはいたけどどうにも脳が理解を拒むんでこの数週間は序盤で見るのやめてたけど、評判が良いんで頑張ってみたら今日のはなしはわりと面白かった。つーかやっぱりメイちゃんのひどさは論外だったんだってことはよく分かった。
ただ私堀北がすごく嫌いなんで、岡田君やもっくん目当てでこれは頑張れないかなあ。面白いっていってももっと面白いの他にあるだろ、って思うし。
見てて胃が痛くならない、というのがドラマのできの判断基準ってどうなのよ、とは思うけどさ。でもある意味スマイルとかよりこっちの方ができ良いのかも知れない。あっちは見てたら胃が痛くなってくるから(-_-;。