MR.BRAIN/#3

どうでも良いけど結婚を真近に控えた28才の研究者に亀梨ってことないと思うの。他にいるだろうよ、それらしい俳優が。がっくんならまだ「ああこういうわけ分かんない犯罪者ならがっくんだよねーw」と思うけど、もうちょっと役にはまったキャスティングしてくれよー。役者使う前提のキャスティングなら、最初からそれらしい脚本にするとかさー。そういう中途半端な商売根性が透けて見えるところがヤなんだよー。来週健が出るから、視聴者に「ほんとに最近の男の子はみんな似たような顔で区別がつかないわ」って言わせるためのキャスティングかい?
まあ会社のおねえちゃんの小学生の子供は喜んで見てるそうです。来週は健出演なんで楽しみにしてます(θωθ)~*