スマイル/#8

http://www.tbs.co.jp/smile09/
裁判官が加賀美陸だった。
裁判員にワーム医師がいた。
被告の同僚が地獄兄なのは言うに及ばず
被告の彼女はマージ能力を持つ。

おまけに裁判員に忍成君がいるのではリタイアは許されない。いや今さらリタイアはせんけど(-_-)
だがはなしはちょっとー……ビトは自首するつもりあったのに、なんでわざわざ花と逃げたの? 「富士を見にいく」という花との約束があったにしても、特別忘れ難い思い出の地だったとかでもなく、はっきりいって事態を悪くするためのご都合展開としか……(θωθ)~*
つーか被告に私怨のある刑事とか検事とか、申し立てて外すとかできないの? 裁判員制度の開始をいっているならタイミングはほぼリアルタイムだろうけど、だったら冤罪事件だって問題になってるだろーよw。

追記

コメ欄で教えてもらって綾野君とこ見にいったらNewsにスマイル9話ってあった。
なんとなく、検察側の林君証人役に1票……(^_^;。