ザ・クイズショウ/#7,8

http://www.ntv.co.jp/quizshow/
あー、先週感想書き忘れたわー。だってつまんなかったんだもん。
だって先週の神山の壊れっぷりとか見てて観覧の客とか視聴者とか面白いか? 私ドラマだと分かっててもドン引き。ふつーにヒクわ(θωθ)~*
んで先週の放送事故を受けて解雇された冴島さんが今週の回答者。だがしかし。2年も続いた番組のメインMCに会ってることを気付かなかったんですかこの人? あのお腹なら流産とかじゃなく死産だったんだろうけど、あの状況でそうなることを考えないって虫が良すぎるし、本間の怒りが正当だとは思わないけど不当だとも思わないよ。この人のしたことって本間と同じじゃん。てか本間のしたことが冴島と一緒。番組で真実を明かしたとして、真実をどう受け止めるかはこれから冴島が考えることだと思うんだけど、声の大きい人はいろいろトクだねえ。
んで本間のやってることも冴島の秘密が守られちゃうことと同じくらいには不当だと思う私だが、来週は神山が回答者なんだ。また放送事故にならないと良いねー(θωθ)~*