ハンチョウ〜神南署安積班〜/#9

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
いやあのさ。所帯やつれした雰囲気のある三十路後半の女優なんか、掃いて捨てるほどいると思うのに、なんで臨場に引き続き川上麻衣子なんですか。別に良いけど。
蔵ちゃんは好きだけどどうにも安積さんが好きじゃないのは、こんな風に背負い込まれても私なら、「ふざけんな。どんだけ人を能無し扱いよ」って思うと思うからね。なんか「責任は俺がとる」とか言われても、「班長が責任とったから良いよねー」ってわけにいかんでしょ。
んでTBSって警察に含むところでもあるのかな? 冤罪ネタがスマイルとかぶってるんですけど(^_^;。