白い春/#9

http://ktv.jp/haru/index.html#
やっちゃんも落とし前も関係なく、おじさんがさちをお見舞いにいくだけのはなしであった。ある意味(´・ω・`)ショボーン
まあ真理子さんが死んだ時のこととか残されたさちをどうするかとかは、本来おじさんがするべき思いだったことに言及があっただけ良かったよ。今週かなりむかついたから。真理子さんだって死にたくって死んだわけじゃないと思うけど、生まれてすぐ死んだ挙げ句子供に病気残すとかひどい、って、そう思う気持ちは理屈じゃないよな。
でも春男と康史の方はちょっとお互い気持ちが近付いたし良かったよ。あまり重いはなしにならずに丸くおさまると良いな。