白い春/#10

http://ktv.jp/haru/index.html#
まあさっちゃんには、「君がおじさん好きだとおとうさんがやきもちやくんだよ」と言ってあげたいところだが、娘がおとうさん大好きなおたくなんて実際そんなにないんだけどねえ。こどもはみんな自分に都合の良い大人が好きなもんよ。
栞の父親捜してやったのにおじさんと会いにいかれる勇樹といい、みんな純情が報われてませんが、気の利かないおじさんが中途半端に空気を読み出すとろくなことになりません。だからって今の状態をすぐに清算しちゃう必要なんか別にないと思うんだけどなあ。つってもおじさんが結論を急いじゃうのは、さっちゃんの示す好きベクトルに対して、おじさんもおとうさんも平常心でいられないのが分かってるからだとは思うけど。
子供の頃のネックレスつけて父親に会いにいったのに、気付いてもらえずに、それでも幸せだってことは確認してネックレスを写らないように隠す栞も不憫ではあった。みんないろいろ、好きな人が他の人を好きだっていう事実は判断を狂わせるよねえ。
んで新番組予告で巧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!←いや巧と違うし。
予告の中村優馬。いやー、男の子はあっという間に成長するねえ。お芝居もこのくらい成長してたら良いなあ。←こらこらw。