ハンチョウ〜神南署安積班〜/#10

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
てゆーかさー。安積班のみなさんってけっこう無能だしやるべきことやってないし、その無能さをフォローするばっかで方向修正しない安積さんって実際上司としてどうなん?って思うの。人の無能が気にならない人私嫌い。そういう態度が一番人を馬鹿にしてるよ。
でもってこのドラマの嫌いなとこって安積さんを懐の大きな人に見せるために、平気で他の人間を無能にしておくところなんだけどさあ。部下いらないんじゃない? 今週のあれが桜井の“お手柄”っていうのは事実じゃないでしょだって。
んで記者の噂ばなしは根も葉もないものだとしても、記者が桜井を無能だと思ってたのは事実だし、私が今まで桜井の存在は認識してても役割として空気だと思ってたのも事実だ。その上で今週のはなしだと、「殉職する前に刑事辞めたら?」って思っちゃうんだよねー(θωθ)~*
ネタがネタなんでどうしても比べて見ちゃうんだけど、BOSSの大澤さん嫌いだし、安積さん知り合いにいたら良い人だと思うけど、上司にするなら大澤さんだなー。安積さんの部下って仕事のやり甲斐ないよ。
んで今週桜井君を殺せと言われていた彼は、マジイエロー松本寛也君でしたね。グレちゃってまあ。