井上正大☆世界一受けたい授業

まーくんは完璧にかっこ良くて可愛かった。それ以上でもそれ以下でもない番組。あ。でも自ら積極的に発言してたのは良かった。まーくんは物怖じしないなあ!
ライダー出演中に宣伝無関係でテレ朝以外のバラエティ出演ってめずらしくない? 今日は井上正大でくるお客さん多くてうれしいp(*^-^*)q
笞の音が衝撃波だっていうのは初めて知りました。ずっと風切り音なんだと思っていたよ。あーでも振るってる時のヒュンヒュンいうのは風切り音だけど、ぶつかった音は打撃音だと思っていたなあ。てのひらで叩いた時のペチペチいうのって打撃音だよね? というかウィップは上手な人が使うと音速超えるってはなしなんだから、それ以外の場合はやっぱ打撃音なんじゃないの? もう1回番組見ろってか?
まあ番組自体は嫌いじゃないけど、好きな人が出た時の旨味は微妙、って感じかなー。そんないじってもらえるわけでもないしねえ。