ダンディ・ダディ?/#1

ドラマとしてあそこまで面白くはないけど、館ひろしのキャラがパパムスのパパとかぶっているし、コバちゃん@石黒英雄が完璧に正しいからはなしはうざくても見ます。龍之介はウザイし南沢奈央きらいだけど頑張るよ!
もう石黒君の、完璧に好青年なのにおかしい存在感ってなんなのか。ほんと石黒君はうまいなあ。仕事ごとにどういうキャラを求められてるか把握してちゃんと出してくるもんなあ。そしてこういう他のイケメンアラハタ枠の子にはけして出せない空気を出してくる君が一番見ていて楽しい私がいる。石黒君ゴメンw。
つーか浩輔@前田公輝を形容する言葉として“茶髪にピアスの今どきのイケメン”は間違ってない? それを言うなら“茶髪にピアスの今どきのチャラ男"だろうよ。なんでもかんでもイケメンにすんなよー。