佐藤健 on BECK☆ズームイン

6時過ぎの分で3分足らず。ズーム独占ってことですが、健はヒロたんの隣で心なく突っ込んでるだけであんま映ってないししゃべってもいません。いやまあしゃべってる声は入ってるんですがね。
でもコユキモードの健はすっげー可愛かった!
はじめて健がBECK出て良かったと思った!!
取材は撮影初日ってことですが、なんで演奏シーンから撮影なんだろう。ライブシーン以外ないような映画なんかしら。いやまあBECKで竜介主役ならそらそうなるか。
健は原作コユキそのままの黒髪坊ちゃん刈り。蒼くんもサクのもみあげの長いおさるさん頭を忠実に再現してる。向井リーの金髪もはまってて思ったより平君な感じ。千葉君は桐谷君よりもうちょっと若くてかっこいいイメージあったんだけど(だって彼設定ではコユキと同じ年少チーム(^_^;)、こうやって見てしまうと桐谷君の顔でしか読めない。
だがヒロたんの竜介モードはないと思うなあ。これお芝居したら竜介っぽくカッコよく見えるのか? 確かに原作の竜介の髪型なんだけどヒロたんがやるとオタクみたいでかっこよくないよ。もっとアレンジした長さのあるさらさらストレートで良かったと思う。かなり罰ゲームというかファンが泣きそうな感じ(^_^;。
「水嶋さんは真面目で知的でクールな感じだと思っていたら全然違った」という蒼くんが、「じゃあふざけてて知的じゃなくて……」とつっこまれて「尊敬できる役者さんです」と無理矢理まとめてたけど、「長いものに巻かれました」というナイスな切り返しは桐谷君のサポートかなあ(笑。
まあ思ったよりそれらしい絵になってて安心しました。撮影頑張ってねv。