赤鼻のセンセイ/#3

http://www.ntv.co.jp/akahana/index.html
ああサンタうぜえ! なんでこいつはこんな風に自分が認められたいばっかしで、子供のことを理解しようって気がないんだろうとすげームカつくよ。そのウザサがドラマの決着点にちゃんと繋がってんのがウザさ倍増!
しかし中学生チームは今週も完璧に良いです。女の子が若干空気だけど、八重っちと和田のバランス最高。今週も神木君はめっさ可愛いし。吸入しながらの歓迎会イベントとか良いよー。
チカへの態度とかきっと、八重っちの入院生活の中での病気への知識と実感からくる同情と優しさなわけで、サンタはそういうつらさとか切なさを自分は知らないんだってことにもっと謙虚になってくれよって思うんだよ頼むから。サンタみたいに直で病気の子と関わる立場の人間が無神経なのは、無関係の人間がもの知らずなのとは迷惑の度合いが違うからさー。
中学生チームの歓迎会イベントで不覚にも泣かされた。ほんと、サンタはいい加減に学べ!