お買い物あれこれ。

最近買ったものをメモ程度に。

JUNON 2009.9

[rakuten:book:13234395:detail]
目的は佐藤健神木隆之介三浦春馬アミューズ3人衆鼎談。やっぱ神木君カワエエ……。
健が日記で春馬に「長い方が良い」と言われたはなしを書いてグチグチ言っていますが、やつは一貫して長い方が好きだと言ってるんだから気にしないでください。しにバラのカンタで切られた時だって同じこと言ってるんだからしょーがないじゃん。ついでにいうと、実際はハタチなんだから、このくらいやらないと高校生に見えないのもしょーがないよね(^_^;。
春馬が健に言う「君はもうフィギュア」を否定するでもなく「そんなこと言うのは春馬と桜田通くらい」という辺りがナンダカナーですが(w)、まあ顔の良い役者より演技の良い役者の方が偉いと思うからね。強く生きるんだよ(笑。
あ。でも初めてうちに遊びにきた男が部屋で寝たら私は別れるね。それ一緒にいてもつまんないってことだよ(笑。
オトメン」は木村君が出るから見る気でいたんだが、あの枠は私と相性が悪くて面白いと思ったことがないし、キャストの見た目もこれは私の趣味と違うかなー。一応見るけどたぶんリタイアな気がする。
他は山本裕典がみょーにダサいと思ったら、これ任侠ヘルパーの衣装かw。

HERO VISION VOL.33

ヒーローヴィジョン Vol.33 (TVガイドMOOK)

ヒーローヴィジョン Vol.33 (TVガイドMOOK)

斎藤工くんの連載最終回ゲストが綾野剛くんだったんで。
つーか私が斎藤君の名前覚えたのってプリDの番組ブログだったと思うんで、なにげにメンバー良かったよなあの番組やっぱ。斎藤君があまりにも綾野君をほめてくれててなにやら照れます。渋谷は藤原新也が好きじゃないんでDVD待ちだけど(たぶん地方公開ないから)映画自体は楽しみv。
その他ディケイド関連で井上正大・村井良大・戸谷公人鼎談。番組を振り返る内容で、ちょうどDCD Vol.1の制作発表見た後で見たから感慨深かった。まーくんはいわゆる思慮深いタイプじゃないと思うけど、なんというかちゃんとしてるなあ。
あとヒロビに伊吹吾郎さん出てるとなにかと思うw。

仮面ライダーディケイド Volume 1

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

こっち買ったけど暇がなくて制作発表しか見てません。内容は5話まで。