ダンディ・ダディ?/#3

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
小早川君のロミオが名演技過ぎです。お芝居までできるって、どこまでスペック高いんだコバちゃんw。
そんなもんコバちゃんで駄目だったらどんな男だって駄目だろうと思うけど、パパのウザパパぶりをさんざん描いた上で、そのベースにあるのはパパ自身のあかりの母親との恋の思い出で、それを知ったあかりとコバちゃんがラストを変えるのも良いはなしだった。小早川君のパパが佐々木泰三なのはあかりが父親のことを聞いた段階で見当がついたけど、演目がロミジュリなのはだからかw!
平山あやの後藤と先生の恋も面白くなりそうだし、なにより石黒英雄のコバちゃんが楽しみ過ぎます。お気楽ライトコメディのつもりで見てたけど、ちょっと神ドラマの様相を呈してきました。あかりが南沢奈央でなければなー。