俺たちは天使だ!/#3

某さんに録画を送ってもらったDVDが届いたから#3〜#5まで見て感想を書こうと思ったら、#3が終わったところで始まったファミリー劇場グランセイザーにおでん屋の主人(だよねー?)が出ていてなんとなく見るのやめられなくなったからとりあえず#3だけ(^_^;。
えー。家賃を払っていないキャップが3人もいる従業員の給料を払っているのかというのがすごい疑問なんですが、みんな仕事持ってるからお給料は良いのかw?
もうこの濃ゆいメンツの中で圧倒的な存在感を放つキャップの渋江が面白すぎです。もともと薄すぎて異様な人だったけどさー。まさにおでんに生クリームを載せたような存在感w。
はなしの中身はほぼないんですが、キャストが上手いし挿入される状況説明カットのテンポも良くて面白いです。スポンサーがバンダイビジュアルとあってもうDVDが出ますが、さすが仕事が早いなあ。つか私テレ東の番組相性良いのに地元でO.A.ないのがツライw。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]