ダンディ・ダディ?/#5

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
つーか後藤ちゃんの言うようなことに自分で思い至らない親に、「泣いて良い」とか言われたくねーよ。大体失恋したからってなんで親に言うんだ。落ち込むのは確かだしなんかあったかとか聞かれるけど、詳細説明とか求められないし言うことでもないと思うし。よくコバちゃん龍之介に付き合ってんなあ。私がコバちゃんならキレるよ。
んでもって由奈とコバちゃんの件でいきなり泣きはじめるあかりがまたさー。「おまえ、負けた気がして悔しいだけなんちゃうん?」って思っちゃうのがねえ。南沢奈央は可愛くないこともさることながら、あまりにも可愛げがない(θωθ)~*そういえばあかりは、なんで親友の朋ちゃんに別れたことをすぐ言わないんだろう。ほんとに別に悲しくなかったんじゃないかっていう気が今した。
堂島の娘のはなしは良いはなし過ぎたが子役が可愛かったんで許します。そして真相を話す決意を固めたとたん佐々木泰三にコバちゃんの秘密が露見! さあどうなる次週!?
どうでも良いけどテレ朝さん。由奈のくら替えした相手の名前がタケルってどうなのかなあ。コバちゃんイマジン呼んじゃうよー?←それは番組が違う。