ダンディ・ダディ?/#7

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
いやあのさ。パパがあかり可愛さで暴走するのはあかりがバカでも仕方ないコムスメだから笑えるけど、あかりがパパの恋路を邪魔するのは笑えないというか、パパの恋路を見ている方が応援したいと思えない時点で間違ってると思うんだけど。パパってママのどこが好きだったの? ママってあんな安っぽい人間だったの?
というかやっぱこの番組の問題点として、南沢奈央のあかりにあまりにも可愛げがなさ過ぎることが最大だったと思うんだー。なんかあかりの行動に「パパを取られたくない」みたいないじらしい動機がまるで見えないんで、相変わらず自分のことしか頭にないワガママムスメだなとしか。
まあ沢村先生が面白かったのと、佐々木泰三がグッジョブ過ぎでした。ずっと図書館であかりのはなし聞いてて、送っていくコバちゃんもグッジョブだった。こんな好青年をネタ感なくドラマに存在させる石黒君ほんと偉いよ。GJGJ。
来週早くも最終回だけど、まあ石黒英雄君の次の仕事に期待だなー。つまんなくはなかったけどこのはなしはもう良いよ。ヒロインがこう可愛げないんじゃ見直す気がしねー。