めざましテレビ◆小栗旬

一応TAJOMARUの宣伝なんでしょうが、妙にフジが力入れてるなあと思ったら例の月9の絡みらしく、ポスター撮りの風景が流れてました。坊主までいかないけどスポーツ刈りがちょっと伸びたみたいなかなり短い頭。パーマかけてんのかな?
小栗旬の真実」というわけで、TAJOMARU原作の藪の中にちなんで複数の人間から証言をとるという形で、小栗旬本人、TAJOMARUで共演した松方弘樹萩原健一、友人の八嶋智人が証言してました。でも八嶋の「小栗旬はつまらないブサイクな男」っていうのくらいしか真実語ってない気がする(^_^;。
八嶋に言わせると「今イケメンって言われる人は24時間イケメンだけど、小栗は1日の4分の3くらいはぼんやりした顔してる。スイッチ入った瞬間だけイケメンになる」というのはなんか分かる(笑。オグリンはイケメンじゃなくってかっこいい男の役が多いんだよね。だからかっこよくない役だとファンが火病るんだと思う。まあ本人言ってるように身長があるしスタイルの良さはかなりのもんだし、かっこ良さや美しさを演じられる整った造作があるのはもちろんですが。
萩原健一がしきりとハリウッドを勧めてますが、オグリンは理屈言いで自分で納得できないとダメな人っぽいから、監督と言葉の壁がある環境で仕事したらストレスたまって無理だと思うよ。オグリンはまだまだ日本の映画に必要な人だと思うんで、これからも日本のドラマ界で頑張ってください。実際今の若手俳優の意識の高さに、この人の存在は絶対無縁じゃないよ。