仮面ライダーダブル/第5話「少女……A/パパは仮面ライダー」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
つっかドーパントが絡んでいると目されている事件に翔太郎が出ていったら、職場放棄と見られるのは当然だよねー。いっそ身分を明かして、仮面ライダーがやっている探偵事務所として売れば依頼人増えるのにw。
しかし今週の依頼人ウザクテきらーい。なんだよー。子供のためとか言って自分のことしか考えてないじゃん。
風都タワーの目的がなんなのかという辺りがまず分かんないんで依頼人に共感しようがありません。「それがなきゃ生きていけない子もいる」って、その不在をフォローするのが母親の役目だろうよ。
ラジコンやって遊んでいる大人もどうかと思うが高村さんは遊びながらでも一応仕事してるみたいだし(仕事=楠原殺害)なんで依頼人の方が正しいのかよく分かんないなあ。いやまあ邪魔だからって殺しちゃいけないのはもちろんだけど。
どうせ来週母親が改心するんだろうってのは分かってるけど、そういうところでなんか不快。ムスメも可愛くないしー。
んでなんか戦闘シーンまでの流れが悪いと思ったら初参加の黒沢監督なのね。じゃあしょうがないか。
せめて来週依頼人のキャラには納得させて欲しいなー。