オグリン◆堂本兄弟・おしゃれイズム

もうTAJOMARUの宣伝はしなくて良いだろうに、ゲツクがはじまるフジはともかくなんで日テレにまで、と思ったらFOG BARの関係かー。まあFOG BARのCMがフルバージョン見られたのはおいしかった。ああいうスーツも好きなんで、番組はともかくCM見たいから編集しないで全部残しておこう。トークはどうでも良いですw。
堂本兄弟はもうゲツク番宣に決まってるんですが、オグリンの性格考えて、自分が女だったらヒロたんと付き合いたいというのは本心なんだと思う。優しそうだもん。私だったらあんな面白みのない人絶対イヤだけど。というか、2番組あわせて考えても付き合いたいやついねーなー。みんな性格悪そうだなーw。
というか東京DOGSスタートの10月19日は私と須賀っちとトッチーの誕生日なんですが、その夜に番組見て感想書いてるのかと思ったら今からイヤな気分になるわ。高校3年間誕生日は学祭と重なってて、部活掛け持ち学科の課題も多い私は寝る暇もない誕生日近辺だったんだけど、感覚としてそれに近いw。
しかし春馬君が10代だってことは、もうキャスティング担当者しか覚えてないような気がするなあ。トークもほとんど大人扱いだし。