仮面ライダーダブル/第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
「日曜朝のSHTに仮面ライダーが戻ってまいりました」ってなんかそんな感じ。脚本荒川さんなのね。なにが違うんだろう。探偵活動もしてるしなあ。
んでまたダンスばなしかよ、と笑ったら監督は田崎監督かー。パラロス以来ダンスばなしは竜太ロスって決まりでもあるのか(^_^;。
公式によると弾吾@森崎ウィン(やあトム久しぶり!)はダンス前提でオーデション通した子らしいんで、もっと踊れてる雰囲気で撮ってあげたら良いのに。こんなごまかしてるアングルで撮らないでさーw。
清掃車の運行時間を検索して逃げるフィリップと亜樹子のアクションシーンとか、そういえばパイロットも竜太ロスだったよね? こういう非スーツキャラのアクションの入れ方は好きだな。
霧彦さんは今週も面白かったし今週は面白かった。園咲のみなさんもいっぱい出たし。猫と比べられるとことかw。
そしてコックローチドーパントに迫られるのって、命の危険とかそういう問題じゃないの思うの。来週はぜひ亜樹子にスリッパでたたいて欲しいw。