乙男秋/#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html
すげー爽快なはなしだった。「ああ火曜9時の定番、人々の幸福を壊す悪意の暗躍のはなしがやはり(θ_θ;)」と思ったら、それを易々とスルーする乙男メインキャスト陣のキャラクター性w。そうそうこれがほんとだよー。なんで人間同士の信頼関係が、安っぽい悪意で簡単に壊れんの。ドラマとして正しい!
んでこのはなしに圧倒的な説得力を与えてるのって、記号的な萌えキャラよりりょうのひた向きさの方が魅力的だという当たり前な事実だと思います。まあ市川由衣はアホなキャラを頑張ってたなーと思うが(^_^;。
演出に疲れるところはあるが、この番組やっぱ面白いわ。でも私立でこんなことやってたら生徒怒るよね。しかしクローズやらF4やら、なんなんだこれ良いのかw。