リアル・クローズ/#2

http://real-clothes.ktv.jp/index.html
SPも初回も見ていませんが今週から視聴。まあそれで分かんないはなしでもないし。
えー今から12年ほど前、某人を選ぶブランドにはまって給料より服代の方が大きい生活をし、店員のおねえちゃんと飲みにいく生活をしていた私には凌(女の子の名前にこれはないなーw)@加藤夏希のキャラが既視感あり過ぎです。てゆーかこの人と黒木瞳が一緒に出てると「ママさんバレー?」とか思うんだけど。加藤夏希ってガラの悪いヤンキー女とかの役ばっかでどうでも良かったけど、こういう服もメイクもバッチリって役だとさすが可愛いなあ。お人形みたい。
まあ「ダサイかっこした店員に口出されたくない」というのも「服を美しく着るBMIは20%未満」というのも真理だと思うけど、つまんないかっこの似合うつまんない女の方が男受けが良いというのも事実だからなあ。別にそれで幸せなら良いじゃんってはなしだし。
Tシャツとジーンズでも可愛い人は可愛いんで、自己イメージがどんなもんかってはなしじゃないのかなあ。