傍聴マニア09/#2

http://www.ytv.co.jp/bouchou/index.html
今週も面白かったけど見せ方としてはやや平板というか、最後のはなししかオチがないしなあ。いやまあ女教師が3Pしてたかどうかってたいした問題じゃないんだけど、むしろあれって被告がどんなつもりでやってたかって質問だろ?
最後の事件の被告って、別に被害者との付き合いで借金作ったわけじゃなくて、被告と付き合っていなければ男にごはんおごってもらったりプレゼントもらったりできた生活の中で、男と付き合うためのお金とか堕胎費用とか出してたんだから普通にしっかりした人なんだよね。なんでこんなのにひっかかるのかなあ。人生無駄遣いだなあ。
北@向井理の怒りは真っ当だと思うけど、その倫理観はともかくそれは口出すことじゃないと見せた上で、見知らぬじいさんのズボンのシミを心配する北の人の良さとか、見せてるとこは面白かった。美和@南明奈のビジュアルは、いかにもな法学生にするより絶対面白いと思う。
来週も楽しみーv。