東京DOGS/#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
まあ今週も面白かったです。突っ込みどころは満載だったけどそこはフジだし! つーか君たちここは日本なんだから、犯人が逃げたら発砲する前に追いかけなさいよ(θ_θ;。
マルオの先輩が鈴木亮平だった時点で真相は分かったけどね。友達選べよマルオ。落ち着きないし人見る目ないし、人の気持ち分かんないしどうしようもないなー。人が良いんじゃなくて頭が悪いんじゃん(θωθ)~*
エピでキャラの性格を見せつつ、奏の父親の件や元々の事件も忘れず追っているし、このくらいなら十分ストレスなく見れます。浅見れいなも出てたし(←好き)面白かった。しかし今週のはなし、マルオが大騒ぎせずにとっととシゲの身柄を押さえて事情を聞けば、誰も危ない目に遭わずに真相にたどり着いたんじゃないかなあ。はなしを盛り上げるために暴れてくれてありがとうマルオくん!
ところで奏さん。いくらなんでも寝る時までスーツはないと思うの。ふとんが汚れるよ。
ついでにマルオくんなんでいつもそんなにいっぱいいっぱいなの? 奏ちゃんが怖いのかしら?