アンタッチャブル/〜#4

http://untouchable.asahi.co.jp/
感想書いてたつもりだったのに、今見たら書いてなかった。まあトモピー目当てに見てはいるけど、鳴海遼子@仲間由紀恵のキャラは私の許容範囲を超えてるからなあ。鷹藤@佐藤智仁も可愛いけどそう面白いキャラでもないし。
たいがい心ない番組ですが今週は比較的楽しく見れたものの、それは犯人が人質とたてこもった状況の実況とその裏側っていうのが面白かっただけだよね。はなしとしては繋ぎ回っていうか、今までゴチャゴチャ言ってた名無しのゴンベイの背景にあるものに迫る前振りっていうか。でもさすがに拳銃つきつけられた状態で遼子がデンパ飛ばすにも限界があり、今週はわりとおとなしかったから見やすかったよ。
ただ緊急報道特番っていっても、これっていつもやってる企画なんでしょ? 日を改めて放送すれば良いだけなんじゃ……。
つか拳銃持ってたって、顔をさらした犯人が逃げ切れるわけもないし、この犯人なにするつもりだったんだ?
んで来週は事件に関わるサッカー選手で士@DCDの井上正大登場ですが、恋人のトップアイドルは愛理さん@電王の松本若菜ちゃんですよ。