傍聴マニア09/#4

http://www.ytv.co.jp/bouchou/index.html
北くん@向井理はセンシティブだなあ、大人なのに。
このいつもと違うテイストが、この番組に求められているかいないかは知らんが私は面白かった。かといって、田中@滝藤賢一が更生するかって言ったらしないと思うけどなー。だってたぶん田舎に帰ったりしないし、仮に帰ったとしたって田舎にも田中の居場所なんかないだろ? 友達ひとりいたって、友達だって田中の全存在面倒見るのは荷が重いでしょ。
でもまあ田中が再犯するかどうかはともかく、北君は美和@南明奈や山野@六角精児と楽しく傍聴してたら良いと思うよ。世の中から忘れられない程度にw。