VISUALBOY BRUSH vol.5

ASCII.PC増刊 VISUALBOY BRUSH(5) 2009年 12月号 [雑誌]

ASCII.PC増刊 VISUALBOY BRUSH(5) 2009年 12月号 [雑誌]

この本買うのに本屋行ったついでに、店舗内のTSUTAYAに行ったらLifeがあったよ。当然といえば当然だけど、びっくりして息が止まったw。
忍成修吾×綾野剛対談ってことで購入。当然お題はLife DVDなんですが、なにしろ撮影は4年も前ってことですでに役名すら記憶の彼方でした(笑。対談の内容自体は公開当時の記事と大差なかったけどw。
しかし綾野君がDVDの発売を「何故?」と思ったと言うのは笑った。私も思ったもん(^_^;。もう無理だろうなと思ってたから、自主上映の機会みたいなのでもなければ見られないと思ってたから。
キャラ的にはどちらも中性的というか、フェミニンな感じのする俳優なんだけど、武と勇という役自体は、20代前半の男の高校時代を忘れられない幼さを引きずったオトコノコ感のある役なんだよね。女の23才は思春期じゃないと思うけど、男の23才なら思春期かもなー、みたいなw。いやバカにしてるわけじゃありませんよv。
カラー4Pの対談に、撮影風景とコメントの入ったDVD付き。スタイルは忍成君が黒のスーツに綾野君がボーダーのカーディガンと豹柄のショートパンツという、なんかこのバラバラな感じがリアル同窓会っぽい(^_^;。綾野君の着てる茶色と黒のカーディガンは、+act.の公開取材の記事にあったものの色違いみたいだったんで、色ち買いかと思ったら衣装協力NO ID.のクレジットがあった。ショートパンツ含めてそちらのもんですね。
他には桐山漣×菅田将暉仮面ライダーW対談、荒木宏文×細貝圭×村井良大の華鬼鼎談、桜田通インタビューとかかな? そういえば山本裕典×山崎育三郎のパッチギ対談とかあったけど、この人半田君のサザエオールスターズの人だよねw。
なにしろ母体がVISUALBOYなんで雑誌としての素人っぽさはあるんですが、DVDの内容とか考えたら、1500円は高くはないかな?