サムライ・ハイスクール/#5

http://www.ntv.co.jp/samurai/index.html
バレーボールによる延長で、永沢@杏が市川美日子に電話かけたところで切れていたが、あまりもったいないとも思えない自分がいる。せっかくのおまわりさん@金子ノブアキ回なのに、言ってることわけ分かんねーし。
まあおまわりさんがちゃんと、小太郎の無実を晴らすことや真犯人を処分することに役に立ったんだったら良いなー。というか、あの真犯人のやったことはサッカー部の出場停止とか下手すら廃部すら視野に入れて良いことだと思うんだけど、校長がなにか言ったのかは若干気になるw。
しかしあのおまわりさんは、市川美日子が教師であることを理由に小太郎たちの無実を信じない自分の、発言の妥当性をなんだと思ってるんでしょうか。警察が生徒の目の前ではなし聞くだけの生徒を連れていくとか、この井上由美子武藤将吾の真似してるみたいな脚本だけはなんとかして欲しいなあ。