仮面ライダーダブル/第11話「復讐のV/感染車」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
まだ前編なのに山村康平倒しちゃったけど良いのか?、と思ったら、30分使って「山村康平はドーパントじゃないよーん」ってはなしであった。まあ問題はなにも解決してないんだから当然だよな。フィリップの台詞じゃないけど黒須は風都にとっていない方が良い人間なのに、「それでも風都の人間だから」と守るのが翔太郎らしい行動なのはともかくとして、今週のはなしって山村姉弟にとってなんの救いもないもん。肝心の黒須を殺せなかったのに、すでに3人殺してる康平とか目も当てられんw。
初参加諸田監督の絵は一分の隙もなくカッコ良かったし、会話のテンポも面白かったので満足です。「いー加減変身しろ!」と2回くらい思ったくらいw。カーアクションもバイクアクションリボルギャリーアクションも多かったし、来週もかっこいいと良いな。