東京DOGS/#9

いろいろてんこもりなはなしなんだけど、そのすべてがメリハリなくダラダラで、なんの感情移入もできないし面白くもないのは脚本が悪いんですか演出が悪いんですか、って、もうトータルに「番組の作りが悪い」でFAなのは分かってるけど。マルオの唐突な愛の告白とか、マルオがそんなに由岐を好きだなんて知らなかったよ私は。「あんたがそんなだから由岐ちゃんがあっちに行っちゃう」って、由岐と奏の間に恋人と比べるようなイベントなんてなにもないじゃん。そんなはなしにするなら、お互いに気持ちが行ってるんだと思うようなはなしを入れておいてくれよー。オグリンが「そうかな?」と思うような演技してることを、おはなしとして視聴者納得レベルの既定事実だと思わないでくれよー。男女がいるだけでできてると思う2ちゃん頭の人間ばっかじゃないんだからさー。
由岐がなんで神野にあこまで惚れてるのかっつーのもまったく見えないし、神野の生い立ちとかバックボーンとか今さら語られても、可哀想ともすげーとも思えないよ。むしろ神野が奏のとうちゃん殺したのはハタチくらいの小僧だった頃で、現状でも40そこそこのイケメンだなんて、由岐が自分を神野の恋人だって思い出した時点ではなしてることじゃない? 誰だってマルオみたいなはげおやじ想像してると思うけど、ターゲットの人物像を把握してないって捜査上まずいだろ。
甲斐崎が殺されることだって当然予想できたし、そこで殺しちゃう神野に由岐が惚れてることも「あー。糞Bitchだなー」としか見えないし、なんでこのメンツでやっててこんなつまんないんだこの番組。しかも今週みんな顔が変だったよ。うちのテレビが変なの?