Xmasの奇跡/#23,24

http://tokai-tv.com/kiseki/
展開は相変わらずイタイんだが、誰とも浩志として対せない浩志健(窪田正孝)が、図らずも博人ととの対話は浩志としてのものになるとか、健の友達が直(高橋かおり)の態度を見て真意を感じるとかの見せ方は良かった。確認してないけど脚本家が違うんだよなー多分。この週に入ってから。
しかしこのややこしさの責任の大半は浩志だと思うぞ。それこそピアニストとして実績作るまで、関係隠しとくとかしときゃ良いじゃん。まあ火野正平もよけいなことを、って感じだけどさ。
直が手を引いて健のおかんとかが納得するならそれで良いじゃんって感じだけどなー。まあトラブルにならなかったら昼ドラじゃないんだけどさ。
どうでも良いけどこの番組で入るファブリーズのCMのピエール瀧と3兄弟が好きだ。