Xmasの奇蹟/#25〜28

http://tokai-tv.com/kiseki/
もう終わりなのにすっかりためちゃったなあ、もう見ないで捨てちゃおうかなあと思ったらこの辺は面白いのね。浩志の母親関連のはなし。
つーかほんと浩志って自分のことしか考えてない男だなー。いやばらしちゃうと死んじゃうから黙ってたことを言うんじゃなくってね。
自分の周りの人しか眼中にないもん。
かといって仁美がうっとおしいことに変わりなく。おまえ健の母親のことをダシに自分の都合押し付けてるだけじゃん。
こっちの脚本家の人は、健が健のこと言ってる体裁で浩志の気持ち話すやり方とか上手いんだよね。ラストがこっちの人なら最後まで見ようかと思うんだけど……。