佐藤健+三浦春馬☆ズームイン

年末恒例芸能人出国ラッシュの話題に混じってなぜか健と春馬の夏休みネタ。以前話題にしたDVDのネタですね。これ↓

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

どうでも良いけど、「N.Y.の中心で鍋をつつく」よりは「僕らのヒミツの夏休み」の方がふつーのタイトルだと思うけどなあ。アミューズのセンスはわけが分からんぜ(^_^;。
「ズーム独占映像」って言ってたから、紹介された映像は入らないんだろうね。バッテリーパークでふたりがリス見て盛り上がってるとことか、ブロードウェーでダンスレッスン受けてるとことか。
意味なく長かったのが健が英会話に挑戦ってことで、「掘った芋いじるな」→「What's time is it now?」で通じるかっていうのを延々と。
いや可愛かったよ。可愛かったけどね。なんかこのふたりセットで見てるとドキドキするなー(^_^;。でも健初海外でニューヨークってゴージャスだね良かったね。
DVDは予約始まってますが、アミュで買えば特典の写真とかあったはず。私は写真はいらんので、尼で予約済みですがね。
心臓に悪そうだけど早く見たい。なんかこいつら追いかけてると長生きできない気がする(^_^;。