仮面ライダーダブル/第17話「さらばNよ/メモリキッズ」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
統馬やってたのって魔王で生田斗真の子供時代やった子だよね。だからトウマなの?←たぶん違う。
面白いなと思ったら今週は諸田監督で、でも別に毎週面白いからなあ。脚本的にも演出的にも問題なく正しいし、フィリップは今日も偉そうで可愛かった。文句が出ないこと以外にはなんの問題もないw。←言いがかりかよw。
ただまあ友達って類友なんで、なんの問題もない子がこんなろくでもない遊びはしないと思うけどなあ。そしてここでも気になるガイアメモリのお値段w。
婿殿の認められ具合が退場の目配せに見えるってどんだけ不憫なキャラだってはなしだが、子供にメモリ売ってるの、実はおとうさまだったりしないんだろうか。Nってもナスカくらいしかいないからなー。
若菜が捨てたメモリを渡す物言いとか、おとうさまなにしてても不思議ない感じ。