インディゴの夜/第6話

http://club-indigo.jp/index.html
脚本はすごくつまんないわけでもないんだけどなあ。てか絶対演出家、なんのはなししてるかよく分かんないで演出してるだろ。
それはそれとして、サイトで「5話完結」っていってるのがすごい気になるよ。ずっと週またぎで完結編か?
ずっと聞き込み担当が犬マン(天野浩成)になってるけど、女の子のノリだっていろいろだから、気を許す男子のタイプもいろいろだと思うけどなあ。それ以前にミクってDJ本気(加治将樹)の客なのに、なんではなし聞くのが犬マンなの? 本気使えねーw。
高木兄弟は徳山の兄貴同様最初からレギュラーメンバーってふれこみだったし、今回も事件になんか裏がある空也のはなしのパターンだろうけど、今日とっぱなのあれはどう見てもレ××描写だったけどなあ。言い訳きかないぞー。というか、政治家の娘の非行事実とかならともかく、えっち写真の流出を国会でつっこめるもんだろうか。恥ではあってもプライベートじゃん(θωθ)~*