インディゴの夜/第8〜10話

http://club-indigo.jp/index.html
さすがは原作にはいないキャラってだけあって、モイチ双子である意味まるでなかったなあ。あんな双子のいるホストクラブなら、行ってみたいという理屈は分かるけど。
このはなしを月〜金ですませて新しい事件で引き、という形なら印象はまるで違うと思うんだが、そもそも最初の事件を4日ですませることくらいできたと思うんだよねいくらでも。
「その店に行けば誰がいるから」という理由でお客が入るというのは私がクラブに行ってた20年近く前からそうだったんでインディゴの理屈自体はありだと思うんだが、それが接客してくれること自体が目的となるとはなしは別というか、やつらと酒飲むのに5000円って高いよ!と思うのは私がビンボーニンだからかしら。