仮面ライダーダブル/第18話「さらばNよ/友は風と共に」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
婿殿(君沢ユウキ)レギュラーだと思ってたんで、「なぜこの時期に退場?」と思ったけど、よく考えたらちょうど1クールくらいしか出てないのね。1クールゲストのドラマではなし繋いでいく感じ?
しかし内容は花道というに相応しく、思わず過去ライダーの末路とか思い出して遠い目になってしまいました。パンチとかパンチとかパンチとか!←そんな大勢いるわけじゃないからいいじゃん。
婿殿と翔太郎(桐山漣)の信頼成立が早過ぎとか、霧彦さんいきなり良い人過ぎとかはあるけど、園咲家の秘密を知ってショックを受けるとことか、若菜(飛鳥凛)に言葉を濁した時の反応で、自分だけが蚊帳の外だったことを悟るとか、冴子(生井亜実)に家を出てくれと言って殺されるまでの理解(わか)って諦めてる人の妙に明るい晴れやかな感じとか、婿殿良いキャラだったなあ。君沢君おつかれさん。
まあ婿殿のドラマが濃ゆかったせいで、翔太郎のやってることがいつにも増して生煮えだった感はあるけどね。死んじゃったって良いじゃんあんな甘えたガキドモw。
しかしまだ18話しかしてないんだね。開始時期が違うと勘が狂うなあ。
ところであれをカブトムシと言っちゃう亜樹子(山本ひかる)とフィリップ(菅田将暉)だけは納得いきません。ふつーにメカだろあれ!