インディゴの夜/第11話

http://club-indigo.jp/index.html
えっとさー。憂夜(加藤和樹)の言ってることつっか、ハーブティーってあれイヤミだよね? 「ババアのくせして二日酔いになるほど飲んでるんじゃねーよ。肌荒れてんぞ」っていう。いやもはや視聴モチはその周辺だけだからそれで良いんだけど。てかこの番組の見れるとこって唯一その仲良し動物園ぶりだと思うんだが。むしろこの番組の空気悪くしてるのが晶(森口瑤子)じゃねーの?
そして今日から出てきた樹はリカさま執事の真山明大だがこらまた微妙だなあ。徳山君や加藤君くらい心ない感じでちょうど良い役だと思うんだけど。つかこのドラマ真ん中にいる晶が無駄にギャンギャン吠えてるから、周りがそれとまともにぶつかっちゃったら空気悪くてしょうがないと思うんだけどなー。見え方としてのれんに腕押し、相手にされてない、くらいの感じで良いんじゃない? 今週も演出は星田良子なんだが、むしろ違う人がやったらどうなるかを見るまでは、というのが視聴モチになりつつあるw。