TAXMEN/#2

http://www.tax-men.com/
「まーくん見るのに脇見は許されない」とか思ってしまってなかなか見れなかったが(悲しくなるくらい忙しい最近"(ノ_・、)")見たら楽しいなあやっぱ好きだわこの番組v。
まあ離婚率の抑制のための法律なら独身者には適用されないだろう、彼女がいるのに浮気とか、不倫の相手とかなのに納税しないと駄目なの?、とかつっこみどころはいっぱいあるけどそんなことつっこんでたらキリがないしなー。冒頭ファミレスでロク(安田顕)の視線をさえぎるニコ(井上正大)が彼氏の浮気をとがめる彼女みたいでカワイイとか(をいをいw)妙子ちゃんにかまけて平常心を失ったニコを見守るロクさんに萌えー、とかそういうので十分です。「なぜここでこの絵?」とかそういうのは随所にあるけどあんま気にならない。そんなの気にならないくらいまーくんが可愛いからw!←冷静になれw。
いや真面目に#1で気になったこなれてなさとかこのはなしじゃ気にならなかったし、はなし自体ニコの純情を見守るロクのはなしだったのもあって、切ない良いはなしだったけどなあ。ニコ女見る目なさ過ぎとか、離婚成立したってそれまでの期間の分は浮気じゃないかとか気にしませんw。
ああまーくん可愛いなあ。もう1回見ようv。←そんなことやってるから録画がたまるんだよw。