インディゴの夜/第25〜30話

http://club-indigo.jp/index.html
んと確か司(松田賢二)ってドラマオリジナルのキャラクターなんだよね。ってことはこのエピソードってドラマオリジナルだよね?
いやまあ司のろくでなしぶりとそのろくでなしに引っかかる晶(森口瑤子)の浅はかさという点で、番組の描写は大変一貫していてよろしかったと思います。あのDQNで性格悪くて人を見た目や表面的な言動でしか判断しない晶ならそりゃーこいつにひっかかるよなあ。視聴者的に番組の主人公にはもうちょっと本質的な聡明さのある人であって欲しい、なんてのは見る方のワガママよねーw。
というか、松田さんの役としてもなかなか破壊力のあるDQNっぷりでちょっと息をのんでしまいました。トドロキ呼んでこーいw。
こいつらいつの間にそんなに晶に懐いたんだというのはドラマの嘘で良いんですけど、ワイドショーで死体映すとか考えられんだろう。誰かつっこめよw。