インディゴの夜/第21〜24話

http://club-indigo.jp/index.html
すごくふつーに面白かったというか、この程度の面白さは担保されてて当然のはなしだと思うんだけどね。自分の役で小ネタができる程度に達者なイケメンワラワラドラマなんだから。ほんと1,2週の監督の下手さ分かってなさってどうなのよ。この演出なら憂夜のハーブティーも優しさに見えるw。
食堂の息子の正体が唐突なのは4話でまとめる割りを食ったのかなって思うけど許容範囲だし、ジョン太の恋に対してメンバーの行動もおかしかったしアレックスの状況もはなしと噛み合ってた。
ほんとこの程度に面白いはなしにできない人が多いことの方が逆に不思議だよ。気のいいイケメンの動物園ばなしなんかおかしいに決まってんのに(θωθ)~*