“健全さ”を求める不健康な思考。

あんま考えないでしゃべるからつっこまれても困っちゃうんで、どこにもリンクは貼らないし、検索でひっかかりそうな言葉も極力排除の方向で。まあなんのはなしか分かる人には分かるでしょ、というスタンスで。
つか個人的体験として、変質者受けの良いお子さんだったもんで心に傷を残す不快な体験をいっぱい持ってる身としては、「なんでも良いからそういうヘンタイが出ない世の中にしてよ」としか思わないんだけど、この一連の動きで“そういうヘンタイ”が減るかといったら逆効果だとしか思えないんだよね。かつ小学校低学年とかでしたそういう体験を自分で消化する助けになったものって「トーマの心臓」とかの漫画だったりしたわけだけど、これってそういうもんも排除するわけでしょ?
なんか“健全”な人が自分に興味のない“不健全”なものを排除しようと思うのは勝手だけど、現に世の中って性的なものに限らず不健全なもので溢れてるんだよね。そういうものを創作物から排除することで得られるものってなんなのかなあ?
マトモなオトナ(のつもりな人)の考えることはよく分からんよ。